新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 難敵を倒せるか!明日、アウェー群馬戦!

2017年8月4日金曜日

難敵を倒せるか!明日、アウェー群馬戦!

 明日、アウェー群馬戦ですね。

 なぜ難敵かというと、群馬は今最下位。モンテはとにかく下位に弱い(*_*)。この一言につきます。

 今モンテは16位ですが、下位の岐阜、金沢、熊本、山口、讃岐、群馬との今季のこれまでの対戦成績は、2勝4分1敗?と、勝ち切れていません。

 下位から勝ち点を稼いでこそ上位進出の足掛かりでしょうが、とにかく下位に勝てません。しかも明日はアウェー。

 苦戦は必至と思われます(-_-)。

 この5試合、モンテは1勝4敗で、上位はおろか、PO圏内との勝ち点差も広がりつつあります。

 下位相手に、是が非でも勝ち点を稼がなければならない試合です。しかし難敵。明日もし負けるようなことがあれば、益々厳しい状況に追い込まれます。

 難敵相手でも明日は是非勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿