2017年8月28日月曜日

ドロー徳島戦!今夜の報道から!

 まずはNHK山形のsm。まずは先発選手の紹介。先週から、前節と違う先発メンバーのネームはバックが赤表示なんだそうです(^^;)。茂木選手と中村選手が赤表示でした。

 岩 「守備に重心を置いた布陣で臨みました。」

 父 「んだったんがーーー!」

 そして、DAZN映像による試合の振り返り。1失点、1得点の様子が映し出されました。

 そして・・・、

 岩 「あと1点が取れなかったモンテディオ、2試合連続のドローでした。」

 そして、順位の確認、だんだん上位と離されていることが告知されコーナーは終了となりました(^^;)。

 
 続いてYTSのMOS。こちらもDAZN映像による試合の振り返り。試合の様子はさっさと終了し、なんと、鈴木選手を「万能型プレーヤー」と紹介し、映像で試合における鈴木選手のよいプレーを紹介していました。

 父 「さすが応援宣言。試合報道だけでなく、活躍した選手をピックアップしてくれるとは・・・。」

  鈴木選手のよいプレーが映像で流れました。その後岡山戦の告知でコーナーは終了となりました。

 前半戦で大敗した相手にアウエーで勝ち点を持ち帰った点については、評価していました。

 ただ、PO圏内と勝ち点差が6になってしまったことは告知されました。残り試合を考えれば、もう、持ったなしの状況になってきたことを、アナの皆さんも語っていました。

 もう正念場です。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿