新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー徳島戦、一夜明けて!

2017年8月27日日曜日

ドロー徳島戦、一夜明けて!

 今日は珍しく仕事で、ゆっくりとネットを振り返っている余裕がなかったのですが、できる範囲でチェックしました(^^;)。

 ブローガー諸氏は、先制されて前半戦の悪夢がよぎった方がたくさんいたようです(^^ゞ。私もそうでした。でも、その後同点に追いつき、勝ち点1を奪ったことを前向きに捉えている論調が多かったです。

 メディア記事も、好調の徳島相手に後半は優位に試合を進めて、ドローに持ち込んだ的な内容が多かったです。

 確かに貴重な勝ち点1でしたが、残念ながら今夜、上位の長崎、東京、岡山が全て勝って、PO圏内との勝ち点差は6と確実に広がっていますし、とにかく6~13位の狭い勝ち点に多数のチームがひしめいています。

 この状況を考えればもうJ1復帰にはまったなしです。9月のホーム4戦、4勝が必須でしょう。

 力強いモンテがみたい!ただそれだけです。やるしかない!頼んだ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿