2017年8月26日土曜日

またまた玉虫色のドロー決着・アウェー徳島戦!

 前半、得点された際は、結構攻められた中での失点だったので、がっかりでした。しかも1本のパスで裏を取られて相手FWに見事に決められたのでかなり残念でした。

 先制したためか、徳島もギアをダウンしたようにも思え、しばらく膠着状態が続いたように思いました。

 後半に入るとモンテがシュートを打てるようになりました。鈴木選手が効いたようです。そして、本当に久しぶりに阪野選手のゴール。ごっつあんでしたが・・・・(^^;)。

 追いついたので、なんとか勝ち越してほしかったです。同点後も結構シュートを打ちました。が、決定力がなく残念ながらドローに終わりました。

 上位の長崎や東京が明日の試合なので、まだ何とも言えませんが、PO圏内からまた少し差がついてしまう可能性が高まりました。ただ、アウェーで勝ち点1はプラスにとらえたいです。ということで、またまた玉虫色の決着です(-_-;)。

 試合後、監督もインタビューで語っていたのですが、9月はホームが4戦だそうです。まさに正念場。多くのサポファン県民の力を借りて巻き返してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2017年8月26日 23:34

    どうもこんばんは。今日の徳島戦も一応納得の結果だったので、また書きこみさせて頂きます。今日はさすがに自宅で念を送っていたが、前回ホームで大敗した徳島相手に、後半粘り強く追い付き引き分けた事は、他のサポーターブログも参考にしたが、御の字だったというか、またモンテディオは首の皮一枚繋がったと感じました。今回の引き分けも、自身としても前向きに捉えてます。9月のホーム4試合の成績が大きなポイントになるだろうと、代表的なサポーターブログからコメントもあったので、正にその通りだと思いました。自身としては9月のホーム4試合で、大変ではあろうが何とか勝ち越して頂きたいかな、と今願っているところです。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんにちは。もう本当に正念場ですね。次負けて6位との差が9になったら、ほぼ終わりでしょう。なんとか勝ってほしいです。

    返信削除