新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、またまた力の抜けるキャッチコピー岡山戦!

2017年8月24日木曜日

モンテ、またまた力の抜けるキャッチコピー岡山戦!

 ホーム岡山戦の告知チラシが出ていましたが、またまた力の抜けるキャッチコピーでしたね(^^;)。


 父 「お腰につけた勝ち点3 一つ私にくださいな? 岡山の吉備団子かーーー(^^;)。一つ私にくださいって、岡山はそんなに勝ち点持っているのかーーー(^^;)。」

 父 「岡山はどうやって、勝ち点をお腰につけてんだよーーーー(^^;)。」

 父 「関係ないけど、当日のカリーパンには吉備団子入ってるのかーーー?」

 突っ込みどころ満載のキャッチコピーに、本当に力の抜ける父でした。今やPO圏内から少しずつ距離を開けられている現状にもかかわらず、この緊張感のない(^^;)?キャッチコピー。父的には案外有りかなと思っています。

 ただ、町田戦の際の軽いキャッチコピー、「相手は町田、勝つのはウチダ」で敗れているだけに、不安で一杯です(^^;)。

 お腰につけた勝ち点3をどうやってもらうのか?注目して観戦したいと思います。本当にもらうしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 見た瞬間、脱力のコピーだったっす。

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは~。本当に力抜けましたね(^^;)。

    返信削除