2017年8月19日土曜日

正念場?崖っぷち?背水の陣?勝利以外許されない!明日ホーム千葉戦!

 明日、ホーム千葉戦ですね。表題にいろいろ書いたのですが、明日負ければかなり厳しい状況になります。今6位との価値点差は2ですが、負ければ5に広がる可能性があります。しかも、その6位とモンテの間に6チームもあります。

 6チームもいるので、勝ったからすぐに順位が上がるということにはなりませんが、負ければすぐに下位に下がってしまいます。

 負ければ脱落のサイバル的な様相を示してきました。さらに1~5位との価値点差は開きつつあります。

 そんな中で迎える、昇格レースのライバル千葉との戦いになります。まさに、正念場、崖っぷち、背水の陣と言っても過言ではないでしょう。明日は勝利以外許されません。

 ただ、モンテは前節、松本に3失点の痛恨の逆転負け。雰囲気は決してよくありません。やはり、ホームであることをアドバンテージにして、なんとか勝利してほしいです。

 先発メンバーも、またきっと変えてくるでしょう。どんなシステムで、どんな布陣で来るかも楽しみです。

 父的には、月曜日は普通に仕事ということで、現地観戦はできませんが、多くのサポファン県民にスタジアム駆けつけていただいて、モンテイレブンを後押ししてほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿