新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何としても勝ち点を持ち帰りたい!明日、アウェー松本戦!

2017年8月15日火曜日

何としても勝ち点を持ち帰りたい!明日、アウェー松本戦!

 涼しくて、過ごしやすいお盆休みをいただいております。

 昨夜はお盆礼で家内の実家でお酒をいただき、記事が打てませんでした(^^ゞ。今夜もこれから、仕事がらみの飲み会で出かけます。ということで、早めの記事となりました(^^ゞ。

 明日、アウェー松本戦ですね。松本は13位ですが、モンテとの勝ち点差は2なので、負ければ抜かれてしまいます。そして、PO圏内6位との勝ち点差も開いてしまうでしょう。そう考えれば、明日は最低でも勝ち点1は持ち帰りたいところです。

 ただ、松本というよりも、モンテは何となく反町さんに弱い感じがします(^^ゞ。前半戦の対決では、モンテがホームということもあり、なんとか勝利しましたが、1-0の接戦でした(今季のモンテはほとんどが1点差勝利ですが・・・ ^^ゞ)。

 そういった意味からも、明日も苦戦は必至でしょう。また、モンテは前節県民応援デーということで、多数のサポファン県民から応援で後押ししてもらいましたが、今度はその逆の雰囲気での試合になると思われます。アウェー感たっぷりの中で、何とか粘り強い戦いを期待したいものです。

 先発メンバーはどうなるのでしょうか?前節、山新は4人ほど予想をはずしていました。前節勝利のメンバーでいくのか?それとも過密スケジュールの要素も加わり何人か変えてくるのか?明日の先発メンバーが楽しみですね。

 明日は午後7時キックオフ。最初からビール片手の応援になりそうです。おいしいお酒を飲ませてほしいです(飲み会が続いていて、飲み疲れもありますが・・・(^^ゞ)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿