2017年8月13日日曜日

残念!モンテ次節対戦の松本は下位!

 昨夜、名古屋vs松本戦が行われ、名古屋が勝ちました。この結果、モンテは松本には抜かれず、今節終了で10位が確定しました。

 この結果は2つの点で残念です(-_-;)。

 一つは、松本が勝てばモンテより上位に行ったのですが、負けたので、モンテより下位の13位になったことです。

 何度も言いますが、モンテは上位には粘り強い試合をしますが、下位には弱い!といった雰囲気を醸し出している今季です。

 次節の松本戦は、モンテが上位で臨むことになってしまいしました!これは不安材料です(^^;)。松本は、モンテに勝てばモンテを抜けるというモチベーションでくるでしょうから、モンテはどうしても守勢になってしまうでしょう。

 昨夜松本が勝っていれば、それとは真逆のモチベーションで試合に臨めたはずだったのですが・・・。モンテが下位ならよかったのに(^^;)。

 二つ目は名古屋が勝ったことにより、PO圏内にひしめく3位との勝ち点差が広がったということです(-_-;)。名古屋が3位に浮上し、勝ち点差は5です。
 
 まぁ、3~6位はどこに入っても、同じようは雰囲気はあるわけですが、できるだけ上位に居ることは目標にしたいものです。

 今節を終えてこのような状況ですが、今後の対戦相手を勘案し、PO圏内に入る試合展開を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿