2017年8月1日火曜日

遠い昔のよう!完敗福岡戦、昨夜の報道から!

 昨夜は私的な飲み会で、記事が打てませんでした(-_-)。

 で、昨夜のモンテの報道を今になって見て記事を打っています(^^ゞ。

 まずはYTS。なかなかMOSがなく、完敗のためにいよいよコーナーカットかと思いました(^^ゞ。そしたらなんと、モンテユースの準決勝浦和戦を報道してくれました(^O^)。史上初のベスト4と告知がありました。

 で、結局モンテの報道は無し・・・・・。

 父 「遂に報道無しか・・・、勝てば官軍負ければ賊軍だな~(-_-)」

 気を取り直してNHK山形のsm。

 こちらも、コーナーはまずインターハイの県勢の活躍、そして水泳の世界選手権の小関関選手の活躍が先でした。そしてようやくモンテディオ。

 父 「おーーー、扱ってもらえたか!」

 先発の確認、映像による試合の振り返りと、たんたんと流れていきました。2失点シーンがきちんと出ました。2失点面は、本当に自軍のチャンスから一転してカウンターで失点してしまったことがよくわかりました(-_-)。

 そして順位確認の際の二人のアナの掛け合い・・・・、

 中 「じわじわ落ちてきている感じですね~。」

 岩 「順位がここまで下がったのは、5月以来です。」

 中 「いくら混戦が続いていると言っても、苦しくなってきていますね。」

 岩 「勝ち点も徐々に開いています。PO圏内とは5の差です。」

 こんな感じでした。スタッフの皆さんも心配していると思いますが、浮上のきっかけはやはり勝利です。是非練習のレベルを上げてほしいです。


 やるしかない!頼んだぞ!モンテディオイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿