2017年7月5日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170705

 今朝も聞いていきました。

 瀬田さんの最初の談は、もちろん最初の失点シーン。

 瀬 「宇佐美選手の横パスが相手に取られ、宇佐美選手も戻ったが、足をかけてしまった。」

 と、そのシーンを振りかえっていました。ネットでは、そのシーンは「誤審」という話題も出ていますが、しっかり宇佐美選手の対応と語られていました(-_-;)。

 2失点目については、中島選手を褒めていました。その中島選手に決められたからモンテサポは悔しかったのだろうと推し量っていました。そして、

 瀬 「あの2点目で勝負ありかなとみえました。」

 と語っていました。3点目も取られ、「いいところのないモンテディオ」とも語っていました。

 ただ、鈴木選手等、怪我人が戻ってきたことで、後半戦には期待できると語っていました。

 モンテの戦い方としては、やはり先取点を取って、しっかり守り切ることを期待していました。

 完敗では瀬田さんの言葉も詰まります。やはり勝利して、瀬田さんにも流暢に話してもらうしかありません。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿