2017年7月9日日曜日

お粗末なプレーで、遂に3連敗!アウエー山口戦!

 いや~、あの2失点目、中途半端なバックパスからの失点。なんで、あんなプレーが出るか信じられません。この1週間、いったい何を練習してきたのでしょう。

 昨夜の記事で、越智さんが、

越 「互いがさらに相手を研究して臨む後半戦、その上を行く成長が必要です。」

 と語っていたのを紹介しましたが、越智さんの言葉を借りれば、今日のモンテの敗戦は、相手の研究の上を行くほど成長していなかったということでしょう。

 前半から危ない場面が結構あったのですが、それは徳島、町田戦を見てるようでもありました。研究されて手も足も出なかったということでしょう。

 この3連敗を受けて、ちょっと優勝や自動昇格は無理のようですね。だって、20位相手にこの試合内容ですから。とにかく点が取れません。

 モンテが楽に勝てる相手など一つもないことがよくわかりますし、得点すら取れません。とても優勝を狙えるレベルはないでしょう。

 「佐藤選手が戻ったのは光明だ!」とも思いたいのですが、「鈴木選手が戻って光明だと!」と思った前節からも何も変わらず敗戦でした。

 今の実力をしっかり、受け止めて次節に臨んでください!まずはPO圏内を狙える位置にしっかりついていくことですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 いや~、今日の実況も酷かったですね。まるっきりの山口応援団実況。話を聞くと、3月以来、山口はホームで勝ってないそうで、そんな勝てない試合をご自身で実況してきたのでしょう。

 久しぶりの勝利で興奮するのはわかりますが、モンテサポファン県民も見ていることを忘れないでください。

 絶句したのは、永藤選手を「あゆとう」と紹介し、途中で入った佐藤優平選手を、「佐藤健太郎」と語っていました。

 こんなレベルの実況に、DAZNにクレームを言いたい気分です(-_-;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿