2017年7月8日土曜日

不安も多いが何とか勝ちたい!明日、アウェー山口戦!

 昨夜は珍しく仕事がらみの飲み会で記事が打てませんでした(^^;)。記事が休みの日は飲み会と思ってください(^^;)。

 明日、リーグ後半開幕戦、アウェー山口戦ですね。まずは天気が心配ですね。九州、中国地方は今までかなり降っており、今後の降雨も心配されるとか・・・。Jリーグの各試合が、被害なく運営されることを願うばかりです。

 さて、前半戦の残り2試合ホーム戦で完敗したモンテディオ。どう立て直して試合に臨むのか注目されます。

 山口戦といえば、前半戦ではモンテが2-2に追いつかれてからロスタイムに阪野選手の決勝弾で勝利したのは記憶に新しいところです。 

 そんな展開だっただけに、山口はリベンジを果たそうと臨んでくるでしょうし、アウェーといことも考えれば、やはりモンテには、「お辛」、「お神」サッカーを期待したいです。

 前にも述べましたが、昨季は後半開幕戦からまたまた勝てなくなり、降格争いに巻き込まれてしまいました・・・(-_-;)。

 そう考えれば、明日の一戦は、今後のモンテの行方を占うのに非常に大切な一戦となります。何としても、何としても勝利を期待したいです。昨年のことを考えれば、負ければ終わりかも・・・(^^;)。

 昨夜の「ブルイズモンテ」で、越智さんは、

 越 「互いがさらに相手を研究して臨む後半戦、その上を行く成長が必要です。」

 と語っていました。本当に研究されつくしての後半戦、モンテが相手より一歩進んだ成長を見せてくれることを期待します。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿