新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残念福岡戦!一夜明けて!

2017年7月30日日曜日

残念福岡戦!一夜明けて!

 先週の日曜の朝とはうって変わって気持ちの沈む朝でしたね。昨日は、もう完敗だったので、他結果や順位などは確認せず寝ました。

 今朝になって情報が入ってくるわけですが、もう暫定で16位ですか。どんどん下がりますね(-_-)。

 日曜ということで、ブローガー諸氏やメディアの記事を読みました。皆さんも思いは同じで、福岡には完敗だったと感じているようでした(-_-)。


 何かこれから強くなるような根拠がないだけに不安です。新加入の安西、太田選手の活躍やこれから戻ってくるであろう怪我人の方達が切磋琢磨しあって、レベルアップをはかってもらうしかありません。

 一にも練習、二にも練習しかないでしょう。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 えっ?何の写真かって?実は我が街ではインターハイ女子ソフトボールの競技が行われているのですが、米沢中央vs水戸商の試合を見に行ってきました。

 残念ながら0-6で米沢中央は初戦突破はなりませんでした。観ていてやはり力負けという感じでした。相手は走攻守のバランスがよく、さらに隙もありませんでした。米中は、攻撃力が足りないのと隙を見せてしまったという感じでした。

 やはり隙があればやられます。モンテも1秒たりとも隙を見せず、集中して戦ってほしいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿