2017年7月3日月曜日

無念町田戦!今夜の報道から!

  まずはNHK山形のsm。私のブログを読んだわけではないでしょうが、町田もその前の徳島戦も下位との対戦だったと告知していました(^^;)。

 ますはフォーメーションの確認。そして、岩内キャス直々のスタジアム取材とサポのインタビューがながれました。

 その後映像による試合の振り返りでした。前半のシーンの終わりには、

 岩 「モンテディオ、相手の攻撃に対応できないまま、0-2で前半を終えます。」

 父 「対応できないか~、相変わらず手厳しい。」

 そして後半戦の映像が流れます。3失点目や鈴木選手のゴールシーンが出ました。

 岩 「攻守共に精細を欠いたモンテディオ、またも下位チームに完敗し、ホームで2連敗です。」

 父 「下位に負けたことを強調しているな~(^^;)。」

 試合後のゴール裏の様子も出ていましたが、結構荒れていたようにも見えました。大敗2連敗後のゴール裏はどんな雰囲気だったのでしょう?

 その後、荒堀選手、そして監督のインンタビュー。山口戦の告知でコーナーは終わりになりました。

 続いてYTSのMOS。見出しは、

 M 「前半終了 10位で折り返し」

 でした。で、試合の映像による振り替えりは、1分弱だったでしょうか?相変わらず短いです(^^;)。その後、データの紹介。

 「先制・・・・8勝2分  先制される・・・・2分5敗」

 というものでした。逆転負けも逆転勝ちもないということでした。

 清 「順位については、どうしてもここ2試合の連敗のイメージが残ってしまいますが、前半戦全体で見れば悪くない、後半戦が楽しみな位置につけたと思います。

 父 「おおおーーーーー、さすが応援宣言、プラス思考な考え方だ(^^;)。」

 そして、山口戦の告知でコーナーは終了となりました。

 応援宣言が言うように、楽しみな後半戦として、期待して見守りましょう。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテオレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿