2017年7月27日木曜日

「太田徹郎選手 加入記者会見コメント」について思うこと!

 太田選手の加入については、数日前からブローガー諸氏で話題になっていましたが、今日、記者会見があったのですね。その様子がOHPに出ていました。

 太田選手といえば、やはりコバさんの秘蔵っ子というイメージです。現在でもモンテを引っ張る山田選手、そして一足先に引退した廣瀬選手、そして太田選手。この3羽ガラスがコバさんの秘蔵っ子でした(^O^)。

 山田選手は太田選手が戻って来るのは嬉しいのではないでしょうか~(^^ゞ。同期生ですし・・・。太田選手も当時のモンテ戦士は山田選手と石川選手ぐらいかな~?山田選手の存在は、心強いでしょうね。

 背番号は秋葉選手のために空けていた?19番とか?是非、モンテJ1復帰のために尽力していただきたいと思います。

 太田選手のゴールで父が印象に残っているのは・・・・・こちら

 最初にJ1に昇格して3年目のアウェー大宮戦。後半に太田選手のゴールで追いついた一戦でした。二男と大宮まで参戦した試合で印象に残っています。

 先のモンテ時代は、太田選手はまだまだ駆け出しで、なかなかゴール数は多くなかったと思います。が、今回はモンテの大黒柱としての活躍を期待しています。

 やるしかない!頼んだぞ!太田選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿