2017年7月24日月曜日

大勝湘南戦!今夜の報道から!

 いつまでも、いつまでも、「大勝」と言ってすみません(^^)/。滅多にないことなので、許してください(^^ゞ。

 まずはNHK山形のsm。先発メンバーの紹介。新加入の安西選手が先発したことをあげ、

 岩 「若手のプレーがいい刺激を与えました。」

 と語りました。さの後、サポのインタビュー、そして映像による試合の振り返り。映像に乗せて安西選手のインタビュー音声が流れていました。

 モンテの先制点も、安西選手のパスが起点となったと紹介していました。とにかく安西選手を全面に出す構成でした(^^ゞ。

 父 「そんなに、よい動きだったながーー?スタジアムでは、わがんねがったけど、見る人が見ると、違うんんだべな~(^^ゞ。」

 そして、阪野、安西選手、木山監督のインタビューでした。木山監督も、安西選手の良い点を語っていました。

 安西選手は柏を通じても、J公式戦初出場だったことが紹介されました。モンテの救世主になってほしいですね。

 続いてYTSのMOS。見出しは、

 M 「モンテ首位・湘南を撃破」

 です。いいですね(@^^)/~~~。

 試合の様子は、3ゴールシーンを中心に1分足らずで終わってしまいました(^^ゞ。その後、阪野選手、木山監督のインタビュー。

 そして次節の告知で終わりました。コーナーは全部で2分足らず・・・

 父 「首位に勝ったのに、たったそれだげの扱いがーーー(^^ゞ。」

 なかなかモンテだけに時間を割いてもらうのも厳しいようです。勝てば官軍、成績を上げて、時間をたくさん与えてもらえるようになるといいですね(^^ゞ。

 今回の首位湘南撃破をなんとしても、何としても今後に生かしてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 昨日、パソコンがウインドウズ10のアップデートを必至にやっていました(^^ゞ。そして今日、ブログを打ってみたら、顔文字が劇的に変化していました(^^ゞ。IMEもアップデートしたのでしょうね。いったい、どんなレベルアップしたのか?皆さんのところはどうですか?

 今後の操作に期待です(^^ゞ。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿