新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大勝湘南戦、一夜明けて!

2017年7月23日日曜日

大勝湘南戦、一夜明けて!

 本当に久々にすがすがしい朝でした(^O^)。

 今日は日曜日ということで、ゆっくりとブローガー諸氏やメディアの記事を見ることができました。

 山新等もここぞとばかり、「大勝」「撃破」「鬱憤をはらす」と言った言葉を使っていました。また、4連敗中の山形が7戦負けなしの湘南に勝利!的な記事もありました。

 ブローガー諸氏は、概ね喜びの内容(^O^)。得点をあげた、加賀、阪野選手はもちろん、安西選手、佐藤選手を褒める内容も多かったです。

 そして、今後の戦いにやはり期待をしたいようでした。当然ですね。

 首位に勝利したとはいえ、勝ち点差ではまだまだ厳しいです。順位も13位です。が、PO圏内は、まだまだ狙える位置にいます。

 何としても次の福岡戦も乗り切り、PO圏内にはくらいついていってほしいです。

 勝利で時間が稼げれば、怪我をした選手も少しずつ戻ってくるはずです。何としてもこの苦しい状況を乗り切り、上位を狙いたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿