2017年7月16日日曜日

やっぱり負けました(-_-;) アウェー名古屋戦!

 やはり負けましたね。しかもまた無得点で。昨夜の記事で今の状況ならこの先3連敗も心配されると記したのですが、初戦はその通りになりました。

 とにかく点が取れません。
 とにかく点が取れません。
 とにかく点が取れません。
 とにかく点が取れません。
 とにかく点が取れません。

 サッカーは点取りゲームですから、点が取れなければ勝てません。名古屋は初シュートを点に繋げました。佐藤選手の絶妙な裏への飛び出しと精度の高いクロス、お陰で相手FWはドフリーでなんなく得点をあげました。

 モンテの決定的なピンチはこの1本だけだったのではないでしょうか?

 それに比べて我が軍は・・・、シュートを打てそうなときも打たない、枠に飛べば相手GK正面、結構フリーは全て枠外・・・・。決定力の無さをまざまざと見せつけられた試合でした(-_-;)。

 「でも、試合内容はよかったよ!次につながる!」

 なんてことも言ってられません。結果が全てですから、天皇杯も含めて、これで5連敗、2得点17失点ですから(@_@)。

 同じようなことをやっていたのででは、もう取返しがつかなくなるのではないでしょうか?何か打開策を期待したいです。

 試合がナイターになったということで、晩酌しながらDAZNを見ているのですが、これで4週連続「敗戦の醜酒」となりました・・・・(-_-;)。

 モンテのファンになった自分の自己責任であるとはいえ、そろそろ美酒も飲ませてほしいです。来週の湘南戦、チケットすでに勝っているのですよ。何としても、スタジアムで勝利の瞬間を見せてください。

 サポファン県民に希望の光を!頼んだぞ!モンテイレブン!! 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿