2017年7月15日土曜日

新ブログ、70万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ5年半余りの時間が経ちました。先日、70万アクセスを超えました。

 旧ブログのアクセス件数がおよそ68万余りなので、旧ブログも超えたことになります。また、ブログ開設以来、合わせて140万アクセスほどになります。

 65万アクセスを記録したのが今年の2月上旬、それ以来、およそ5ケ月で5万アクセスでした。先の5万アクセスに比べて、一月ほど早く達成しました。アクセス数が早まるのは久しぶりです(^^;)。

 この間モンテは木山新監督のもと、キャンプを経てリーグ戦に突入。そして前半戦を終了し、後半戦に入ってきました。

 怪我人が続出するも9戦負けなし、ロスタイムの劇的勝利等の好成績が影響し、本ブログへのアクセス数が伸びだのだと思います。やはり多くの皆さんが、モンテの好成績を期待したいるのだと思います。

 訪れていただきました皆様には、本当に感謝いたします<(_ _)>。

 何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事を打ちたいと思います。

 J2リーグでJ1復帰をめざす今季、モンテのシーズン後半の戦い振りをしっかり記していきたいと思います。

 さてこの先、75万アクセスの頃は、今季のシーズンも終了する頃でしょうか?モンテはJ1復帰を果たしているでしょうか?POを戦っている頃かもしれません。まさか、またまたJ3降格争いってことはないですよね。モンテの躍進を期待したいです。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログに遊びにいらしてください(^^;)。皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 期待に応えてくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿