新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 天皇杯鹿島戦!今夜の報道から!

2017年7月13日木曜日

天皇杯鹿島戦!今夜の報道から!

 まず今朝のNHK山形のニュース。モンテのモの字もありませんでした(-_-;)。

父 「何もわざわざ0-5の大敗を報道している必要ないよね(-_-;)。」

 報道しない理由も察することができ、夕方のニュースに期待しました。が、なんと録画予約をするのを忘れてしまい、結局夕方のニュースは見られませんでした(-_-;)。

 で、NHK山形のニュース845はチェックできたのですが、これまたモンテのモの字もありませんでした(-_-;)。

 まぁ、5失点シーン等別に見たくもないので、それはそれでよかったかと思います。

 山新の記事等を読みましたが、「地力の差」と出ていました。考えてみれば、相撲に例えれば、相手は横綱・大関レベル、しかるにモンテは十両中位の実力。埋めがたい実力差が出たのでしょう。

 問題は、この試合を次からのリーグ戦にどう生かしていくかです。監督スタッフ選手方の努力しかないと思います。

 リーグ戦はすぐにやってきます。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿