2017年7月12日水曜日

目を疑う大敗!天皇杯、ホーム鹿島戦!

 今夜は普通に仕事でした。午後7時過ぎに帰宅したのですが、まだ試合は動いていないだろうと思い、風呂に入り一日の汗を流しました(^^;)。

 風呂上りにネットで試合速報を確認すると、

 父 「あーーー、やはり負けったが?しかも、前半5分に失点?これじゃ、お辛どころでないね~(-_-;)。」

 早々に失点したことに対して、ここ数試合を勘案すると、もう半分諦めた父でした。その後は情報を入れるのは避け、晩酌をし、後半も終わろうかというところで、ネットでチェックしました。

 父 「逆転してるかも・・・・・?」

 なんて淡い期待を抱いてネットをチェックした父を震撼させた結果が表示されました。

 父 「何ぃーーーー?4-0?嘘でしょう?」

 すぐさま、NHKのデータ放送の速報も見てみる父・・・・・、

 父 「何ぃーーーー、5-0? さらに失点?」

 







 実力通りと言われればそれまででしょうが、複数失点が続いた中での、さらなる複数失点での大敗!

 試合を見ていないので、何も言えませんが、この結果は、モンテサポサファン県民を、まさに震え上げさせる結果でしょう。

 何でこうなったのか?監督はもちろんのこと、フロントやメディアの厳しい分析をお願いしたいです。

 そんなに弱かったのかーーーー?このまま沈むのかーーーーー?どうするんだ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿