2017年6月28日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170628

 今朝も聞いていきました。なんと瀬田さんは、大敗徳島戦をYBCラジオで実況生解説していたのですね(^^;)。

 父 「彼もまた、悲劇の目撃者だったか・・・・・(-_-;)。」

 瀬 「完敗ですね。見事な完敗!でも、まぁ、すっきりしてるんじゃないですか?6点も取られりゃぁ!」

 相変わらずの瀬田節(^^;)。

 前半後半の連続失点が痛く、それがチームの士気に影響したとのことでした。また、徳島の戦線3人はよく走っていた。モンテがPKを食らったシーンについては、菅沼選手があわてちゃったかなーー?とのことでした。

 後半のCKからの失点シーンについては、

 瀬 「後手後手を踏んでいるのかな?」

 とのことで、この試合を通して、モンテがかなり後手後手を踏んでいたと語っていました(-_-;)。

 攻撃については、もったいないシーンもあったが、最後に1点取ったシーンは、町田戦に光が差すと語っていました。

 そして10位まで下がったが、勝てば3位の可能性もあるとのことで、しっかりやってもらわないと困ると語っていました。

 父 「そうかーー?じゃ、勝っていれば3位だったんだね~。」

 そして次の試合が前半戦の最終戦であることを確認し、後半戦に向ける意味でも勝利が必要であることを語っていました。

 そして瀬田さんは、勝ち点差よりもむしろ、得失点差をプラスに持っていくことに意識してほしい旨を語っていました。

 最後に町田戦の告知。これでコーナーは終わりになりました。

 大敗で気持ちも落ち込むのですが、まだまだ十分に行ける位置につけています。何としても、何としても上位浮上を果たしてほしいです。
 
 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿