2017年6月7日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170607

 今夜やW杯の壮行試合があったのですね。そっちのタイトルにしようかとも思ったのですが、モンテの記事でないとなかなかアクセス数が伸びないので、今夜もモンテの記事で行きます(^^;)。

 それだけ、本ブログを閲覧していただいている皆様は、モンテサポファンなのですよね(^^;)。


 番組は当然岐阜戦の振り返り。

 瀬 「7試合負けてないというのは、なかなかできないことなんですね。」
 
 と、まずは7戦負けなしの評価をしてくれました。

 瀬 「でも、先に取られると厳しく、追いつくのが精いっぱいという感じですね。」

 父 「ですよね~(^^;)。」

 で、前半が岐阜のペースであることをあげ、モンテイレブンは、

 瀬 「相手の尻を追っかけている?疲れているのかな?」

 といった表現をしていました。スピードもプレスも遅れていたそうです。

 中村選手の起用については、監督も(選手のことを)よく見ているとのことでした。それが、システム変更も入れながら後半同点に追いつく要因になったとのことでした。

 そしてJ2が混戦であることをあげ、1試合の結果で順位が大きく変わることを確認しました。そして夏場に向けてよい準備をしてほしいとのことでした。

 そして群馬戦については、

 瀬 「あなどれない!」

 と語っていました。そうですね。楽な相手など一つもないことはよくわかります。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿