新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬戦!試合前の水撒き!From Monte one Photos:8

2017年6月13日火曜日

群馬戦!試合前の水撒き!From Monte one Photos:8

 久しぶりの、「From Monte one Photos」シリーズ。写真1枚からのブログ記事です。が、1年半振りぐらいで、父自身が忘れていました(^^;)。

 久しぶりに観戦した群馬戦から1枚・・・。


 試合前、ピッチに水を撒いているシーンです。見た目、あまりの多量の放水にびっくりしました。以前、DAZNモンテホーム戦の解説で、越智さんが、パスの際ボールが早くなるように水を撒いている的なことを言っていたのを思い出しました。

 パスを繋ぐモンテサッカーの優位性を出すために、主催ゲームの権限として行っているのだろうと思いました(^^;)。

 ただ、この散水のお陰でボールが早く転がったのかは父には不明でした。が、選手が多数足を滑らして転倒していたのを目撃したのは事実です(^^;)。

 本当に効果があったのかな~(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿