2017年6月30日金曜日

悪夢は払拭できるのか?明日前半最終ホーム町田戦!

 明日、前半の最終戦になります、ホーム町田戦ですね。

 前節、ホームで徳島に歴史的大敗を喫しただけに、明日は何としても立て直した試合を期待したいです。

 気になるなはやはり先発です。木山監督に限らず、「勝っている時は同じメンバーで、負けた時は選手を入れ替える」、というのはサッカー界ではよくあるようです。

 また、当然町田も徳島戦のモンテの試合はスカウティングしているでしょうから、モンテもわざわざ同じ轍を踏む必要はないでしょう。

 木山監督、どんな布陣でくるのでしょうか?明日の楽しみの一つでもありますね。

 さて明日は前半戦の最終戦。昨年の7勝7敗7分よりは勝ち点をかせぐことはできましたが、できれば明日も勝利し、9勝4敗8分の勝ち点35で終えてほしいと思います。

 もし、福岡や湘南が勝利し、モンテが負ければ勝ち点差は11。厳しくなります。

 明日は何としても勝利し、上位戦線にくらいついてほしいです。

 前半戦の最終戦がホーム戦ということで、後半戦のホーム戦は21試合中、10試合なんですよね。そんな意味からも、明日は何としても、何としても勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿