2017年6月23日金曜日

勝利の女神・直々の取材!?今夜のモンテ情報!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「モンテ情報?NHK山形?でも、もう家を出ないとダメだから録画はいいや!」

 と諦めて家を出ました(^^;)。帰宅し、晩酌をしながらニュース845を何気に見ていると、なんとその情報が・・・・・

 父 「おおおーーー、諦めていた情報が見られるとは!845でもモンテの情報が流れるのは、好成績なお陰、まさに勝てば官軍だな(@^^)/~~~。」

 で、見始めました(^^;)。

 勝利の女神、岩内キャスの直々の取材のようでした。直近のリーグ戦で9戦負けなしや昨季からホームでは11戦負けなしであることが紹介されました。

 今日の取材のようでした。

 岩 「今まさに勢いに乗るモンテディオ、二日後のホーム戦を控え最終調整を行っています。」

 岩 「今日の練習は、冒頭の20分だけ公開。」

 父 「相変わらず、非公開練習しているんだね~。」

 にこやかに練習に励む選手方の様子が映し出されました。そして、瀬沼選手のインタビュー。相変わらずの温厚な口調にびっくりです(^^;)。

 さらに監督のインタビュー。監督は選手方への評価や徳島に対する評価を語っていました。ただ、びっくりしたのが、

 父 「あれーーー?監督の背後にスコアボード見えるした?野球のフェンス?しかもフェンスに122Mって書いてある?野球場で練習しったな(^^;)?」

 真相やいかに? そして最後に中谷アナのコメント・・・。

 中 「現在5位のモンテディオに対して徳島は10位ですが、勝ち点差は2しかありません。」

 父 「んだな~(^^;)?ほんじゃ負けたら逆転されっぺした!」

 中 「めざすJ1に、このまま上位を守れるのか?試合は明後日午後6時、キックオフです。」

 モンテは好調なだけに、取材され、何度もニュースで扱ってもらえるのだと思います。やはり勝つことが大切です。今夜報道していただいたNHK山形に感謝です。

 勝ってこその官軍、もちろん、負けなしや連勝はいつかは止まります。が、それが少しでも先であることを願うばかりです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
J. LEAGUE 蒔絵シール「モンテディオ山形」【RCP】 02P03Dec16
価格:515円(税込、送料別) (2017/6/23時点)

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿