新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大興奮、横浜戦・一夜明けて!

2017年6月18日日曜日

大興奮、横浜戦・一夜明けて!

 今日は日曜日ですので、ゆっくりとブローガー諸氏やネットのメディア記事を読みました(^^;)。

 ネット記事は、「ロスタイムに決勝点」、「5位浮上」、「瀬沼選手のインタビュー」等が話題になっていました。

 ブローガー諸氏は、やはりなんと言っても劇的なゴール、そしてPO圏内浮上に喜んでいるようでした。

 もともと怪我人続出で、今の先発メンバーとポジションになった感もあるモンテですが(^^;)、それが9戦負けなしの結果を出しました。今後、怪我をしていたメンバーが戻ってくるでしょうから、益々チーム内の競争が激しくなり、それがチームのレベルアップに繋がるはずです。

 こうなると、プラスがプラスを生み、期待が持てます。

 なんとか今のプラスのスパイラルを保って、上位戦線にくらいついていってほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿