新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!170531

2017年5月31日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!170531

 今朝も出勤時に聞いて行きました。さらに、今、ラジコアプリのタイムフリーで番組を聞いて打っています(^^;)。

 瀬 「この1勝は大きいね。」

 瀬 「・・・ADで(点を)取るなんてね、理想的な勝ち逃げですよね。」

 冒頭から瀬田さん節炸裂でした(^O^)。

 瀬 「0-0で行けば最後は勝てるんだという方程式ができそう。」

 的なことを語っていました(^^;)。

 そして、勝ち続けることが大事と語っていました。


 ただ、永藤選手等が決められなかったシーン等も取り上げ、そういうところをしっかりと決めきれば、もっと強くなっていくと語っていました。

 そして得点力アップのためには、Pエリアの少し前からでも、どんどんミドルシュートを放つことが大切と語っていました。

 瀬田さんも、厳しく温かい目で見守ってくださっています。是非アドバイスを糧にして躍進してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿