2017年5月24日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170524

 radikoアプリで、今、聞きながら打っています(^^;)。

 今日は2試合の勝ち試合の振り返り。嬉しいですね(^^;)。

 まずは先週水曜日の松本戦。何と瀬田さんは現地観戦だったそうです。よく守ったというのが第一声でした。また、松本は縦への力が昨年と比べてなかったそうです。また、相手外国人はどこにいるのか見つけられなかったそうです(^^;)。

 瀬田さんから見れば今年の松本はそんなに強くないそうです。

 父 「そんなこと言っていいのかよーーーー(^^;)。」


 そして、先日の山口戦。

 先取点を取って、よい形で先制したのに、後半の立ち上がりが守りきれないと嘆いていました。

 ただ、山口戦は同点に追いつかれたものの、勝ち切れたのはよかったとのことでした。

 両試合の輝いた選手については、松本戦は阪野選手、山口戦については瀬川選手をあげていました。瀬川がCKを蹴ることで、バリエーションが増えたと語っていました。

 そして湘南戦については、岐阜との試合も合わせて、上位浮上には大事な試合と語っていました。

 勝てばははり瀬田さんの言葉も流暢になります。今後も瀬田さんの言葉が軽くなるよう、モンテイレブンには勝利をめざしてほしいです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿