2017年5月3日水曜日

ホームで勝てず、みるみる下位へ・ホーム水戸戦!

 まぁ、ここ数試合失点が多かったので、守備を意識したのはわかります。で、無失点に抑えたのはよいとして、結果得点をあげられず、スコアレスドロー。

 ホームで勝ち点1に留まり、順位をまた下げ、とうとう15位になってしまいました・・・。

 昨年の得点力不足を反省し、阪野、瀬沼、中村選手等を補強したはずなのに、ぜんぜん得点力が上がりません。いったい、何が悪いのでしょう?

 アウェーであえなく連敗、ホーム戦で無得点では、サポの足は益々遠のくばかり。

 モンテイレブン、スタッフ、フロントには、もっともっと責任を感じて次に備えてほしいです。怪我人が多いからは言い訳にならないと思います。

 モンテディオ山形の目標は、J2優勝昇格なんでしょう?しっかりして!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2017年5月3日 21:59

    どうもこんばんは。また失礼します。今日は今年初めて、昔からの友人とメイン北席で応援しました。選手のプレーはゴール裏よりも見やすかった感じです。
    今日の試合は守備では少し改善の兆しは見られたが、攻撃はまだ我慢が必要だと思いました。終盤にはようやく攻撃が活性化した感じも、時既に遅しという感じでした。唯、今日の終盤の攻撃は、次節以降も諦めず粘り強くやり続けて頂きたいです。自身としては、永藤選手と中山選手のスタメン等、思い切った木山采配も見てみたいと思っているところです。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。そうですね。得点が取れないなら、控えの選手にチャンスをあげて、チーム内の競争を促すというのも一つの手段ですよね。名古屋戦はどうなることでしょう?

    返信削除