2017年5月29日月曜日

湘南戦、今夜の報道から!

 まずはNHK山形のsm(スポまる)。先発メンバーの確認。前節と同じであることが告知されました。

 続いてDAZN映像による試合の振り返り。うちのパソコンより、ずっと鮮明な映像です。よほどうちのネット環境が悪いんだろうなと常に思います(^^;)。

 コメントで知ったのですが、3連勝はおよそ1年ぶりなんだそうです。また、次節勝てば4連勝ですが、そうなれば4年振り。そしてチームの記録は6連勝だそうです。

 なかなかできないことだと思うので、やれるチャンスがあるなら是非狙ってほしいです。

 最後に順位の確認と次節岐阜戦の告知でコーナーは終了となりました。

 
 続いてYTSのMOS。見出しは、「またも終了間際 劇的ゴール」でした(^^;)。

 映像による試合の振り返り。瀬沼選手の動きが後々効いてくる的なコメントもありました。永藤選手がはずしたシーンもしっかり出ました(^^;)。

 そしてゴールシーン。何度見てもよいですね。そして中山選手、監督のインタビュー。

 県民に広くモンテの好調ぶりを知らしめることができたのではないでしょうか。モンテにはもっともっと連勝を伸ばしてもらって、県民に関心を持ってもらいたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿