2017年5月28日日曜日

劇的湘南戦!一夜明けて!

 今日は日曜日ということで、ゆっくりブローガー諸氏やメディアのネット記事をゆっくり読むことができました(^O^)。

 メディアでは、木山監督がJ100勝という記事が出ており、その事実を初めて知りました(^^;)。

 また、決勝点が途中出場だった中山選手だったことをあげているメディアが多く、やはり、チーム内での切磋琢磨に期待する論調もあったと思います。チームが強くなるには大切なことですよね。

 ブローガー諸氏は、上位の湘南に勝てたことが今後に繋がる、期待ができるとの論調でした。

 昨日の試合、多くのサポファン県民が90分を回った時点で、なんとか引き分けに持ち込んでくれ!と願っていたと思います。父もそうです(^^;)。

 それが92分に決勝弾が決まってしまったのですから、本当にサポファン県民は天国を見たと思います(^^;)。

 メディアには、「上昇気流に乗った」的な表現もありました(^^;)。

 ただ、首位とは勝ち点差6ですがまだ8位です。同じ勝ち点差で下を見れば、16位まで下がります。浮かれるような状況ではありません。

 湘南戦の勝利を生かすも水泡に帰すも、今後の戦い次第です。

 まだまだ何も得ていません。勝ち点を積み上げるのみです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿