新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 辛勝松本戦!今夜の報道から!

2017年5月18日木曜日

辛勝松本戦!今夜の報道から!

 木曜日ですが、昨夜試合があったというとで、県内ローカル各局はモンテのコーナーを持ってくれたようです。そんな中、いつものようにYTSのMOSを録画予約し、先ほど見ました。

 アナ達が勝利に喜ぶシーンから始まり、およそ一か月振りの勝利だったことが告知されました。

 そして監督のサポーターに感謝するインタビューの様子が流れ、映像による試合の振り返りとなりました。

 もちろん、阪野選手のゴールシーンはたっぷり、そしてやはり後半ロスタイムの児玉選手のビッグセーブのシーンも映してくれました(^O^)。

 アナ 「久々の勝利の笑顔、やっぱりいいですよね。」

 父 「モンテの勝利が本当に久々だったことが、県民に伝わるな(^^;)。」

 そして山口戦の告知でコーナーは終わりになりました。以外とあっさりでした(^^;)。

 ですよね。まだまだ13位。声高にモンテを報道する戦績でもないかもしれません(-_-;)。しっかり勝ち点を重ねて、メディアにも多数拾ってもらえるチームになってほしいです。

 山口戦はもうすぐです。ホームで連勝し、上昇気流に乗ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿