2017年5月17日水曜日

よくぞ勝ちました!ホーム松本戦!

 昨夜の記事でも記した通り、今日は仕事で8時半ぐらいに帰宅しました。風呂に入り、情報をシャットアウトしたまま9時ぐらいからDAZNを視聴し始めました(^^;)。

 昨年まではスカパーだったので、チューナーのある部屋でしか見ることができなかったのですが、DAZNはネット中継ですので、ダイニングにパソコンを持ってきて、晩酌しながら視聴しました(^^;)。これは便利です。

 今夜の試合、得点シーンは阪野選手の技や気迫を見ました。まさにゴールにシュートをねじ込んだという感じでした。阪野選手も中山選手に先発を2試合奪われ危機感があったのかもしれません。やはり切磋琢磨ってよいですね(^^;)。

 そして、後半ロスタイムの児玉選手のビックセーブ。相手選手にフリーで威力のあるシュートを打たれたのですが、見事に児玉選手がセーブしてくれました。

 得点や守備で光るシーンがあってとてもよかったです。

 でも、松本も元気がなかったように思います。過密スケジュールの影響でしょうか?反町監督は、

 反 「今の若者は・・・」

 等とインタビューで語っていましたので、チャンスを与えた選手がうまく機能しなかったのも要因かもしれません・・・。

 ともあれ、ホームで試合できたモンテがやはり有利だったのでしょう。


 モンテはこれで順位を3つ上げて13位。まだまだですが、順位が上がったのはよかったです。

 モンテは次もホーム戦と、過密スケジュールの中でホームで試合ができるのは嬉しいです。是非次も勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿