2017年5月16日火曜日

松本と言うより反町さんに勝て!明日ホーム松本戦!

 明日は水曜日ですが試合開催日で、モンテはホームで松本と戦います。松本には一時不敗神話もあったのですが、特に反町さんが監督に就任してからは、苦戦が続いている印象です(-_-;)。

 父的には何度も言いますが、反町さんは、新潟をJ1に上げた監督ですし、当時J2で反町新潟と戦って、モンテが完敗した記憶が生々しく残っています。

 先にも述べましたが、その反町さんが松本の監督に就任してからは、モンテもなかなか勝てなくなりました。松本と言うよりも、反町さんがモンテの天敵ではないかと思っています。

 (ただ、北京五輪監督?の際、萬代選手より当時モンテエースの豊田選手を代表に選んでくれたという歴史もあります ^^;)

 そんな、山形には縁の深い反町松本との一戦となります。

 モンテは調子が上がらない上に、怪我に多数等と言っていますが、だからといって負けてよいなんて思っているサポファン県民はいないはずです。

 新たに出る選手がいるなら、怪我している選手からポジションを奪うぐらいの気持ちでがんばってほしいです。


 水曜日ということで、明日は普通に仕事な上に、珍しく夜も仕事がらみの研修が夜まであり。生DAZNは無理のようです(-_-;)。

 見逃し配信での視聴になりそうですが、しっかりと念を送りたいと思います。

 明日は何としても勝利を!頼んだぞ!モンテレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿