2017年5月14日日曜日

記事にも値しない試合?金沢戦!一夜明けて!

 父の家では、山新は取っていないので、お昼前後にアップになる、ネットでの山新のモンテ情報を楽しみにしています(^^;)。

 今日もお昼前にネットに記事がアップされましたが・・・・、

 父 「記事、短けーーーーー!これだけ?」

 まぁ、アウェー戦だからかもしれませんが、写真もなく、青炎もなく、事実や評が淡々と載せてあるだけでした・・・・。こんなに短いモンテの記事もあまり記憶にありません(-_-;)。

 これはある意味、山新のモンテに対する叱咤激励と見ました。つまり、

 山 「こんな情けない試合を続けるなら、記事にもしないぞ!」

 的な意味合いではないかと推察しました(-_-;)。

 折悪く?NHKが今週末の土日は、なぜか山形発のローカルニュースを流しませんでした。GWの勤務調整のしわ寄せでしょうか?まぁ、これも視聴者不在のNHK本位の番組編成でしょうからしょうがないのですが・・・・、おかげで、モンテの試合結果が放映されませんでした(-_-;)。ある意味よかったか・・・。

 このように、情けない試合をしていれば、メディアにも取り上げてもらえないというか、あいそをつかされることになります。

 勝ってこその官軍です。昨日も言いましたが、モンテイレブンスタッフには、危機意識を持って、トレーニングや試合に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿