2017年5月1日月曜日

完敗愛媛戦!今夜の報道から!

 負け試合の記事を3日続けて打つのは辛いです。これが勝ち試合なら、何度書いてもよいのですが・・・・(^^;)。

 YTSのMOS。清水アナの解説・・・。

 清 「なぜ上昇気流に乗れないのか?探ります。」

 父 「ほーーー?ぜひ教えて!」

 まずは映像で、さらっと敗戦の様子を紹介し、

 清 「愛媛の集中力が切れなかったのはが、一つのポイントになりました。」

 球際で相手にマイボールを奪われたシーンを映し出し、

 清 「こういったプレーが、勝敗の一つの分かれ目でした。」

 清 「攻守の切り替え、ボールの奪い合いで戦うという意味では、見習う部分もあった試合でした。」

 そして、とにかく相手フロントは山形には負けられないという気持ちで臨んだことも紹介されていました・・・。

 やはり、お人よしの山形県民気質、その辺りの愛媛の皆さんの気持ちに遠慮してしまったのですかね~(-_-;)。

 そして、10試合を終了した時点での勝ち点は、昇格した2014シーズンとほぼ同じことをあげ、まだまだこれからと語っていました。まさにその通りですね。

 NHKのsmも録画したのですが、負け試合だけに見る気がしませんでした(-_-;)。次節はすきっと勝ってもらって、何度でもよいシーンを見せてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿