2017年4月19日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!170419

 今夜もradikoアプリのタイムフリーで、視聴しながら打っています(^^;)。便利ですね。

 当然東京戦の話題です。瀬田さんはNDスタで観戦していたとのこと。アナが、試合後に監督がダメ出しをしていたことを瀬田さんに告げると、

瀬 「確かに内容的には3-2ぐらいで負けている。」

 と、監督と同意の第一声でした(^^;)。そして一番最初にあげたプレーが、後半の、あの児玉GKの空振りのシーン。その後の相手シュートが入らなかったので、これは勝てるかなと思ったそうです(^^;)。

 そして得点シーンをあげ、流れがよかったとのことでした。

 再びアナが、監督が試合内容に不満を持っていたことを告げると、相手もよかったと、そしてモンテの選手もがんばっていたと解説していました。

 そして、雨の中で1-0で勝てるというのは、チームとしての力がついてきたとの瀬田さんのコメント。

 今後の岡山、愛媛のアウェー戦をどう乗り切っていくかが鍵と語っていました。岡山のFWが要注意とのことでした。

 来週の放送でもモンテ勝利を瀬田さんに解説してほしいですね!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿