新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「M山形 TG・いわきFC戦結果のお知らせ」について思うこと!

2017年4月25日火曜日

「M山形 TG・いわきFC戦結果のお知らせ」について思うこと!

 何気にモンテのOHPを見ると・・・・・、

 O 「モンテディオ山形 トレーニングゲーム いわきFC戦結果のお知らせ」

 父 「そうか、今日TGがあったんだーーー?」

 O 「本日行われましたトレーニングゲームの結果をお知らせします。

 2017年4月25日(火)天候/晴
11:00キックオフ 場所/山形県天童市 山形県総合運動公園 サッカー場
モンテディオ山形 2ー5 いわきFC

時間/得点者:
前半20分 モンテディオ山形 No.24 荒堀謙次
前半26分 いわきFC  
前半29分 いわきFC  
前半44分 いわきFC  
後半5分 モンテディオ山形 練習生
後半14分 いわきFC
後半42分 いわきFC 」

 父 「何これーーー?完敗だした!もちろん、主力組は休んでいるべけど、サブ組がこんな結果がーーー?」

 父 「なして、こんなに失点したなーー?」

 父 「これじゃ、監督さアピールもできねべしたーーー!」

 父 「OHPの写真を見ると、荒堀選手以外でも、松岡選手や永藤選手など、サブ組も多数出ったしたーーー!それで完敗とは、いったい何やーーー?。」

 未来に向けて、順風満帆ではないことはもちろんわかりますが、格下相手にこのスコアでの敗退では、今後が心配になるだけです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿