2017年4月30日日曜日

完敗愛媛戦!一夜明けて!

 今日は日曜ということで、ブローガー諸氏やメディアのネット記事をゆっくり見ることができました。

 監督が、試合後のインタビューで、「完敗」という言葉を使ったので、メディア記事は、概ね完敗だった内容で記事を構成していたように思います。

 ブローガー諸氏としては、愛媛出身の選手スタッフが多いことから、愛媛戦が「因縁の試合」にされてしまったことへの感想が多かったように思います。私もそうでしたが・・・。

 先のホーム、大分戦、東京戦はなんとか勝利できましたが、そうえいば内容的にはイマイチでした。そしてこのたびのアウェー2連戦は完敗。モンテの状況が、決してよくないことがわかります。

 次のホーム戦は、水戸、名古屋と前節勝利のチームを迎えることになります。鈴木選手の離脱など、モンテはますます厳しい状況に追い込まれる中での試合になります。

 しかし言い訳は通用しません。アウェー2連敗の借りは、ホーム2連勝でしか返せません。何としても、何としても勝ちにこだわった試合をお願いしたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿