2017年4月3日月曜日

初敗戦長崎戦、今夜の報道から!

 まずはNHK山形。なんと番組自体が新番組の「やままる」になりました。

 「山形の一日がまるごとわかりたい」という趣旨からの番組名だそうです。

 で、スポーツコーナーも、「GS」から、「スポまる」に変わりました。

 担当は新キャスターの岩内キャスターでした。

 まずは先発メンバーの紹介。今年度から顔写真つきになったそうです(^^;)。

 DAZN映像による試合の振り返り、そして順位表の確認でした。

 岩 「じりじりと下がって、ついに2枚目になりました。」

 中アナ 「とにかく点が取れないですものね~。」

 新番組のMCは中谷アナですが、いきなり言われてしまいました(-_-;)。

 続いてYTSのMOS。こちらは新年度になっても同じでした。

 見出しが、「3試合ゴールなく今季初黒星」でした。

 DAZNの映像による試合の振り返り。そして失点数の解説。開幕6試合で5失点は、年間35失点で、悪くはないとのことでした。

 0-2で負けた報道ながら悪くないと語る清水アナに脱帽でした。

 でも、負けの報道はやはりがっくりくるもの。今度こそは、今度こそは勝利を収めてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿