2017年4月24日月曜日

アウェー岡山戦!今日の報道から!

 やはり負けてしまうと、気持ち的に残念な1週間の始まりになりますね・・・・。

 ブローガー諸氏は、攻撃で優勢なるも、結局負けたと、やはり岡山との相性を語っているものが多かったです。

 メディア各紙は、「3連勝ならず」の言葉が多かったようです。父としては、3連勝は大それた狙いかと感じていました。結局達成できなかったのですが、メディアは期待していたのですね(^^;)。

 で、まずはNHK山形のsm(スポーツまる)。先発メンバーの確認。副キャプテンの山田選手が初先発であることが告知されました。

 そして、DAZN映像による試合の振り返り。うちのパソコンより鮮明な映像で、やはりネット環境が大事なのでしょうか(^^;)?

 そして、失点・得点・おしいシーンが映し出されました。映像後は、アナが決定力・セットプレー時の守備辺りをあげていました。

 続いてYTSのMOS。こちらもDAZNの7映像。1失点目を詳しく解説してもらいました。先にシュートを打った選手が、違う動きをしていたことがよくわかりました。

 その後も失点、得点シーンの映像。そして、これまでセットプレーがらみの失点が半数を超えている旨のコメント・・・・。なんとか減らしたいとのことでした・・。

 そして愛媛戦の告知でコーナーは終了になりました。

 アウエー戦ということで、DANZ映像でコーナーが淡々と流れた感じでした・・・。

 来週もアウェー戦ですが、是非勝利の報道を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿