2017年4月2日日曜日

遂に敗戦!今後が心配な内容!アウェー長崎戦!

 遂に敗戦です。そりゃそうでしょう。点が取れないのですから(-_-;)。

 まずは攻撃。今季初の2桁シュート数だったそうです。おしいシーンも確かにありました。でも、結果は3戦連続無得点。得点力が弱いということが、よくわかりました。

 試合をするたびに、相手がモンテの攻撃対策を万全にしているようです。何とか打開策を取ってもらわないと今後も得点の期待ができません。特にクロスの精度の無さを何とかしてほしいです。

 守備。CKとスローインからの失点。流れの中からではないですが、やはりセットプレーからの失点ってありますよね。でも、得点ができませんから、それが致命的になるのがよくわかりました。


 開幕戦で8年振り?に勝利し、未だ負け無しと、選手もサポもファンも今年はやれるのではないかと思っていましたが、今日負けて、ここまでの戦績を見ると21位の京都に勝っただけで、あとは、4分1敗と他チームに勝る力がないということがよくわかりました。

 自分達の実力をもう一度見つめ直して、その実力でどうJ2リーグを戦っていくのか?選手スタッフには真摯に向き合ってほしいです。

 でないと、去年のように取り返しのつかない前半戦になってしまいますし、優勝してJ1復帰の目標が虚しくなってしまいます。

 次節は何とか勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿