2017年4月14日金曜日

実はホームでは弱い?明日、東京戦!

 明日、ホーム東京戦ですね。モンテは前節、今季ホーム戦初勝利をあげたので、なんとか連勝を期待したいです。

 ただ相手は東京V。ホーム戦ではよい思い出がありません(-_-;)。勝ったときあるの?

 遠くは、2006年シーズン7月のホーム戦。試合開始早々、林選手、レアンドロ選手が立て続けに退場処分。モンテは9人での戦いを強いられ、結局敗戦と、往年のモンテファンなら脳裏に刻まれている一戦の相手も東京Vでした。当時の記事は・・・こちら。

 このシーズンは、開幕直後にも東京Vとホームで試合したのですが、レアンドロ選手の2ゴールも実らず負けているはずです。


 そして、記憶に新しいところでは、J1昇格の入れ替え戦をかけた、2014シーズンのホーム最終戦。勝てば入れ替え戦決定という試合でまさかの敗戦。その相手も東京Vでした。当時の記事は・・・・こちら。

 とにかくホームではなかなか東京Vに苦戦しています(-_-;)。

 そんなジンクスもありますが、明日は何としても、何としても勝利し、連勝を果たしてほしいです。

 年度初めのあわただしさで、明日はDAZN応援になりそうです。リアルタイムから少し遅れるのが残念ですが、しっかり念を送りたいと思います。

 勝しかない!頼んだぞ!モンテディオイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿