2017年4月10日月曜日

劇的勝利大分戦、今夜の報道から!

 まずはNHK山形の「やままる」の「まるスポ」。先週から新番組になっています。通称、MSにします(^^;)。

 まずはサポのインタビュー、そして独自取材映像による試合の振り返り。前半の2得点は、もちろん紹介されますが、後半に入ってからは、「守備の甘さが目立つ」とのコメントの後、たちまち2失点の映像。

 ただ、汰木→風間選手の交代をあげ、その風間選手が阪野選手へ絶妙のクロスをあげたとの紹介。阪野選手の決勝ゴールが映しだされました。

 そして試合後、瀬沼、阪野選手がゴール裏サポに挨拶する様子、阪野選手、監督のメディア向けインタビューと続きました。

 とにかく勝利のおかげでみんな笑顔でよいコーナーになりました。

 続いてYTSのMOS。見出しは、

 M 「劇的ゴールで、ホーム初勝利」

 でした(^^;)。

 映像は、DAZNでしょうか?冒頭のロッカー室での気合入れの場面が出ました。そして映像による試合の振り返り。

 得失点シーンはもちろんですが、NHKでは紹介してもらえなかった、あの高木選手のスーパーファインクリアも出ました(^^;)。

 そして阪野選手の決勝ゴールシーン。試合後の阪野選手のインタビューと続きました。

 DAZN映像以外の独自映像もあったような雰囲気でした。

 まさに勝てば官軍。やはり勝ってこその報道ですね。来週以降も伝える側も伝えられる側もみんな勝利の報道を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿