新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝たねばならない一戦.明日アウェー長崎戦!

2017年4月1日土曜日

勝たねばならない一戦.明日アウェー長崎戦!

 明日、アウェー長崎戦ですね。モンテは、負けはないものの勝ちもわずかに一勝で、なかなか勝ち点が増えません。

 順位もじり貧なことを考えると明日は何としても勝利を期待したいところです。

 報道によれば、選手方のコンディションが悪いとか、よい練習ができたとか、情報が錯綜しています。

 また、長崎戦なのに高木選手の名前が先発にはないとかの情報もあります。

 ここ数試合は、守備は安定感があったのですが、攻撃がイマイチでした。

 アウェー戦ではありますが、明日は何としても勝利で飾ってほしいです。

 やるしかない。頼んだぞ、モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿