2017年4月28日金曜日

アウェー3連敗は避けたい!明日アウェー愛媛戦!

 明日、アウェー愛媛戦ですね。モンテイレブンは、松山の夜でしょうか?

 さて明日の試合。連敗は避けなければなりません。しかもモンテは、長崎、岡山と遠距離アウェー2連敗中です。開幕戦で、アウェー京都戦に勝ったとはいえ、その後、じわじわとアウェー戦の戦績をさげています・・・・。

 しかも明日も遠距離愛媛戦。厳しい戦いになるのは必至でしょう。直近のアウェー長崎、岡山戦で4失点しているわけですが、そのうち3失点がセットプレーから・・・・。その辺りの課題修正は、しっかりとやってほしいものです。

 そして、そして、アウェー戦2連敗中よりも、もっと大きな視点がある試合でもあります。

 そうです、木山監督、阪野選手、児玉選手、瀬沼選手、茂木選手等、愛媛サポによるブーイング必至戦でもあります(^^;)。

 愛媛出身の選手スタッフには、あえて憎まれっ子を期待です。まさか5人もいて、愛媛に白星献上なんて、情けない結果を残しようものなら、モンテサポの嘆きは必至でしょう。愛媛を後にした皆さんの活躍を愛媛サポに見せつけ、さらに愛媛サポからブーイングを受けるぐらいの覚悟で試合に臨んでほしいです。

 勝負へのシュチェーションから見ても、明日は絶対古巣愛媛へのご恩返し勝利を期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿