2017年4月26日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170426

 今、タイムフリーで聞いています(^^;)。

 瀬田さんは、0-2になったところで厳しいと思ったとのこと。ただ、山形の方が走りこんでいた試合だったとのこと。

 オウンゴールについては、瀬沼選手が頭でクリアするかと思ったが、足を出したことをあげ、そこは足では難しかったとのコメントでした。

 セットプレーで2失点について、なんとかならなかったかとのコメント。そして、得点をあげた中山選手のプレーについては、誉めていました。

 鈴木選手退場も、瀬川選手が入ったので、大きな影響はなかった的な発言。

 そして9試合を終えて10位の成績については、

 瀬 「一応、及第点だと思いますね。」

 と語ってくださいました(^^;)。愛媛戦でなんとか勝ち点を持ち帰ってもらって、ホーム戦で勝ってほしいとのことでした。

 最後に7日の名古屋戦は、瀬田さんの解説でYBCラジオ生中継があることを告知。

 そしてコーナーが終わりました。

 まだ9試合で、10位につけているので、まだまだこれからやれるとの瀬田さんの判断のようでした。

 是非、愛媛戦では勝ち点を持ち帰ってぼしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿