2017年4月17日月曜日

勝ってよかった東京戦、今夜の報道から!170417

 まずはNHK山形のMS。サポのインタビュー、試合の様子、選手のインタビュー等、いつもと同じような内容でした。

 久しぶりにカリーパンの話題が取り上げられました。何と今回は「人形焼き」が入っていたそうです。「相手を食っちゃおう」の趣旨のもと、相手の名産を入れているわけですが、今回は人形焼きだったのですね。

 試合の振り返りは、汰木選手に焦点を当てたようで、名前が連呼されました。そして当然ゴールシーンが取りあげられ、試合後の選手インタビューも汰木選手でした。その後、順位の確認と次節の告知で終了となりました。


 続いてYTSのMOS。見出しは、

 M 「今季初の連勝!好調東京V破る」

 とありました。まずは映像による試合の振り返り。児玉選手の空振りシーンで危機一髪シーンも出ました(^^;)。そしてゴールシーン。

 これまた汰木選手のインタビュー。順位確認はなく、次節岡山戦の確認でコーナーは終わりました。あっさり終わった感じです。

 連勝とはいえ、まだまだ大きく取り上げてもらえるような順位でもなく、しばらくはコーナーが、あっさりと流れるかもしれませんね。

 とにかく勝てば官軍です。勝利めざしてがんばりましょう。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿