2017年4月12日水曜日

世の中はそこまで来ていたのか!YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!170412

 実は今朝は、所要があり、YBCの情報ナビを聞けないのでした・・・・(-_-;)。

 でも、radikoアプリで、聞き逃し番組も聞けるというのを聞いたような記憶を思い出し、今しがた試してみました。

 まさかロングな番組は聞けないだろうと思っていたのですが、なんと、YBCラジオの「グットモーニング」は、全編聞けるのではないですか(@_@)。

 で、さっそく聞き始め、時間スケールを午前7時40分頃に合わせ、聞き始めました。なんといつも通り、聞けるではありませんか(@^^)/~~~。

 で、聞き始めました。当然、ホーム初勝利の先日の大分戦の話題です。瀬田さんは、開口一番

 瀬 「すごかったね!」

 でした(^^;)。瀬田さんは、どうやらNDスタにいたようです。解説でしたか?

 瀬 「瀬沼くん、いいシュートだったね。あのゴールで前半調子にのった。いいゲーム展開ができた。」

 と、まずは誉めました。

 そして、以外にも追加点が入らなかったと語っていました。やはり汰木選手や瀬川選手のおしいシュートのことを語っているのだと思います。

 そして大分に同点に追いつかれた際は、「まずいかな」と思ったそうです。危ないシーンを耐えたのがよかったとのこと。

 また、瀬沼、高木の左や選手交代についても語っていました。茂木選手のことについても語っていました。

 なんだかんだ言っても、勝ったのが一番だったとのこと。ベルディ戦も自信を持ってやってほしいとのこと。先取点を取って、優位に進めたいとのこと。

 マンオブザマッチは、先取点の瀬沼選手だそうです。あの豪快なシュートで、選手みんな行けると思ったとのことでした。

 このように、radikoアプリで見逃した番組を聞けました(^^;)。今までは、実は生放送を聞きながら、キワードをメモしていたのですが、そんな必要もなかったことがよくわかりました(^^;)。

 来週からは、この機能を活用して聞きたいです。「タイムフリー」と言うそうです。皆さんも是非活用してみてください。

 いや~、世の中は日進月歩ですね(@^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿